日別アーカイブ: 2021年5月1日

大宮店 改装のお知らせ

ヘアーショップルパン大宮店にいつもご利用頂きありがとうございます。

 

この度大宮店をリニューアルさせていただくことになりました。

 

2021年5月25日(火) 

AM9:00 OPEN

工事休業期間 5月16日(日)~24日(月)

 

前回リニューアルをし10年以上が経過いたしました。ありがたいことに多くのお客様に「まだきれいなのにもったいないよ」などと惜しむ声を多数頂戴いたしましたが、ヘアサロンは近年で非常にニーズが多様化し、提供できるサービスも大きく増えてきました。それに伴い当店も

 

「理容室」から「グルーミングサロン」へと進化してまいりたいと思います。

 

「グルーミング」とは、「身だしなみ」を意味しています。もちろん今まで通りへアカットなどのサービスは変わりませんのでご安心ください。

今までのサービスに加え、よりリラクゼーション効果の高いシャンプー方式やお肌の負担を最小限に抑えた「弱酸性シェービング」など男性のスキンケアによりフォーカスしたサロンを目指します。

 

今まで以上に多くのお客様に喜んでいただけるようにオープンまでスタッフ一同準備してまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

 

なお、工事期間に入る前の週は大変混雑が予想されます。

何卒お時間に余裕をもってご来店くださいますようお願い申し上げます。

カテゴリー: RUPAN | コメントをどうぞ