スタッフボイス

シード岩槻店 店長 関口友恵
平成16年入社 福島県出身

我が家のルパン・シードはなんと!東北出身者が多いことが特徴なんです!!ですから、” 田舎トーク” アットホームな雰囲気でお客様に もスタッフにもすんなり溶け込めるお店なんです(*^_^*)
肝心の技術の幅もカラーやパーマなど沢山バリエーションがあります。また、T V でも話題のリラクゼーションメニューとして、ヘッドスパやエステ等も本格的に勉強できて充実したビューティーライフを過ごせます(*^^)v仕事以外でも仲良し!BBQ・ボーリングetc…レクレーション満載でーす(^_-) -☆

………………………………………………………………………………………………………….

大宮店 店長 加藤智也
平成16年入社 山形県出身

入社8年目になり、ルパン大宮店で主任を務めさせていただいています。ルパングループの長所は一言では伝えきれませんが、一番は アットホームでスタッフ皆が仲が良い!というところだと思います。

スタッフ全員参加のレクレーションや技術講習会などもありみんなで楽し み。みんなで学び、みんなで目標に向かって前 進する「輪」を大切にしたお店づくりを目指しております。 技術の練習にも先輩が積極的に付き添い細かく丁寧に教えてくれるので早い技術習得が実現しています。 毎年行われるヘアーコンテストにも出場し優勝を目指して日々努力しています。あなたにとってこの職場を選んでよかったときっと思えるサロンだと思います!一緒に夢を実現しましょう!

………………………………………………………………………………………………………….

カテゴリー: RUPAN   パーマリンク

コメントは受け付けていません。