日別アーカイブ: 2017年3月27日

ヘアードネーション

先日もヘアードネーションにご賛同してくださった、お客様がいらっしゃいました!!

なんと小学校を卒業され、この春めでたく中学生になる女の子でした!!この節目を機にショートカットにし、髪の毛も提供したいとのことでした!!

今回は実際の変化をご紹介してもよいとご本人から許可を頂きましたので掲載したいと思います。

ビフォーの状態です。ここから仕上がりを想定して縛り分けます。とっても毛量が多く、太い髪質だったのでご覧のようにゴムで縛り分けました。ここから、結び目の1~2cm上を思い切ってバッサリと鋏を入れます!!スッキリと爽やかなショートボブになりました!!

 

この様にヘアードネーションは最低でも30cm以上は髪をご提供していただかなくてはなりません。ウィッグ希望者の中にはロングヘアを希望される方もいるので、50cm近くの髪を提供してくださる方がいらっしゃったら本当に喜ばれることだと思います。

 

今回も本当にありがとうございました!!

 

 

 

 ✖

カテゴリー: Seed | コメントをどうぞ